2024.01.01 パッケージデザインがリニューアルしました。

パッケージデザインがリニューアルしました。

投げるだけで消火する「ファイテック投てき用消火用具」のパッケージデザインが2024年1月1日からリニューアルされました。

~インテリアとしても価値も高まるスタイリッシュなデザインへ~

【機能性 × デザイン × 安心】
・火災がなければ5年間は「インテリア」として
・火災が発生した時は簡単に使える「消火用具」として


従来の赤から洗練された白へのこの大胆な変更は、
モダンなデザインと機能性を融合させ、安全を確保しつつ、
ボトルは透き通る青色でシャンパンボトルのような美しいデザインを採用し、
普段はインテリアとしてご自宅の空間をより上品で洗練されたものにします。


ファイテック投てき用消火用具は、
・楽天総合ランキング「1位」(3億6千万点の商品中)
・楽天日用品ランキング「1位
・楽天防災用品ランキング「1位
・楽天消火器ランキング「1位
・モノクロ ベストバイ「5年連続受賞
・モノクロ ベストバイ・オブ・ザ・イヤー「2年連続受賞
・モノクロ殿堂入り「最高品賞
等、数々の賞を受賞し、特に楽天市場では出品されている3億6千万点全ての製品の中で、
1番「欲しい」と、消費者の支持を得ている消火用防災用品です。

「ファイテック投てき用消火用具」には「天ぷら油用消火剤 袋のまま入れるだけ」が付属されており、メーカー希望小売価格7,260円(税込)でファイテックの公式ホームページ(https://fitech.shop-pro.jp/)から購入できます。

新しい白いパッケージは、エレガントでありながら視認性が高く、緊急時には目立つように設計されています。

今まで以上に、いざという時すぐ使える製品として生まれ変わりました。


【注意】パッケージ裏面の品質保証期間の日付が、2029.11.30以降の商品で一般流通している赤色パッケージ、またはインターネットショッピングモールなどで販売の商品は、正規流通品ではございません。
不動産会社、不動産仲介店の販売商品は赤色のパッケージのまま変更はございません。

※インターネットショッピングモールで中古品を新品として販売する悪徳業者が存在するため、ご注意ください。
※パッケージカラーと販売商品が一致しているか、お手元に届いた商品を必ずご確認ください。


株式会社ファイテックは消費者庁が公開している表示対策ガイドラインに則り、景品表示法を遵守しています。